福山で交通事故の後遺症や慰謝料、補償に関する無料相談会を開きます。|広島県福山市の整骨院・整体院なら寺岡はりきゅう接骨院

ニュース&ブログ

ニュース&ブログ

福山で交通事故の後遺症や慰謝料、補償に関する無料相談会を開きます。

福山で交通事故の後遺症が残った場合や慰謝料,その他の補償についての無料相談会を開催します。

後遺障害等級認定率、日本トップクラスの交通事故専門の行政書士が個人面談形式であなたの悩みに直接お応えします。

事故のケガは,どこで治療すれば良いの?
相手が保険未加入、、、私の補償はどうなるの?
初めての事故で何もわからないのですが、、、
など、ちょっとしたことを知らないばっかりに損をしないための交通事故無料相談会です。

現在、等級認定手続きを専門にしている行政書士は全国的にもごくわずかです。
それに対して交通事故の後遺障害に苦しんでおられる方々は多数いらっしゃるのが現状で、
多くの方が満足のいく補償を受けられていません。

事故後、具体的な症状である「後遺症」が、
制度である「後遺障害等級」として評価されるためには自賠責保険の手続きが必要になってきます。

後遺症に限らず交通事故に関しては、ほとんどの被害者は無知といえます。
交通事故で痛い思いをした上、正当な補償ももらえないとしたら?
そんなことのないように今回の無料相談会にぜひご参加ください。

交通事故の後遺症、慰謝料、補償に関する相談会の開催日時と開催場所

【開催日時】H26年1月26日(日)
午前の部10:00~12:00/午後の部14:00~16:00
【お申し込み方法】:予約制となっておりますのでお早めにお電話ください。